プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、同時にアチコチで対人関係が悪化して激しく自信をなくしました。KYでコミュ障なのだと思います。それ以来、すっかり引っ込み思案になってしまい、じぶんの性格もわかりません。楽しくありません。
どうすれば、じぶんを取り戻せますか。

A 回答 (2件)

そういう人は多分万人受けする性格では無いので無理に人と素で関わりあおうとしないでTwitter等で気が合う仲間を探すと良いと思います。

    • good
    • 0

一度きりの人生、どうせ1人になるなら、自分を可愛がってあげることをしたらどうですか?そのうちに、共感する人は出てきますよ。

きっと!
自分らしく!人に合わせる人生なんてつまらないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!