プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島根県を島根県民を付けて北朝鮮の金正恩に差し出したら金正恩は許してくれますよね?

金食い虫の島根県は要りませんよね?

https://todo-ran.com/t/kiji/15106

「北朝鮮の金正恩が「みかじめ料を出さないと」の質問画像

A 回答 (6件)

言って欲しいね


それを言った地点で宣戦布告だよね。
    • good
    • 1

た~まや~!!

    • good
    • 0

Yes, please if you can.

    • good
    • 0

質問者の五体投地を生贄にし、県民全員でお祈りする

    • good
    • 0

埼玉県に核ミサイルを撃ち込む?


そこまでの命中精度は無いでしょう、北朝鮮の今のレベルでは。
関東の何処かに落ちるか信州になるか東海になるか、はたまた新潟になるか東北になるか海に落ちるか。
    • good
    • 1

無視すればいいだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!