電子書籍の厳選無料作品が豊富!

依存症の治し方を教えてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)








憶測でも良いのでどうか助けてください。
因みに自分はスマホ依存症です..

A 回答 (4件)

私もあるのもに依存していました。


どうしても、それから脱出したいと思い
あれやこれやと試しました。
しかし、結局のところ、弱い自分に負けて
しまい・・・・・。
でも、最後に一念発起と思い、強い気持ちを
持って試みたところ、なんとか依存症を克服
しました。
結局のところ最後は、自分の弱き心に打ち勝つし
かありません。
なので、自分で約束ごとを決めて強い心を持ってください。
私自身は一日その依存しているものに、何時間しかしないと
決めたました。
万が一それを破ったら、それを手放すと。
頑張って依存を克服してください。
    • good
    • 0

私はパチンコ依存症を自らの


意志ですっぱりやめました。
ギャンブルはやらないと言っても
暮れの競輪グランプリだけは
やります。
    • good
    • 0

スマホ解約して捨てれば問題ありません


そんな事は出来ないという回答など要りません
止めれば治ります
    • good
    • 0

>依存症の治し方


それは 唯一
『依存している物を断ち切る事』だけ

断ち切る勇気と決意。それを実行する行動力 です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!