アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして日本に来る外国人は共産圏やイスラム圏ばかりなのですか?中国、韓国、ベトナム、インドネシアetc.
ヤバくないですか?

A 回答 (4件)

旨い汁が吸えるから。


または騙されてるから。
    • good
    • 2

距離的に近いからでしょ。

    • good
    • 0

韓国は共産圏でもイスラムでもありませんし、一番多いのはフィリピンやブラジルでしょう。

いずれも定義から外れます。
第三世界からが多い、が順当な解釈です。
なぜかというなら、貧しい国だからです。
前提自体が状況を正確に把握しておらず、バイアスのかかった歪んだ認識ですから、結論も歪んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国は共産圏と変わらないですよ。現実を見ましょう。プラジル、フィリピンより多いですよ?

お礼日時:2020/07/04 07:54

なにも問題ありません。


何がどうヤバイのか補足願います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民主主義じゃなく言論の自由が無く歴史修正主義の国々ですよ?学校で実弾の入った銃を持った訓練もあります。

お礼日時:2020/07/04 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!