dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とネットでの書き込みを良く見ます。

>>外国籍だからなのかわからないが、届いたものの箱がボロボロだった経験は一応何回も
>>本名で注文すると日本では不利益に扱われる可能性がある

これ、本当にある事ですか?

余談ですが、日本での黒人差別も問題視されてますが…

A 回答 (3件)

ある訳ないじゃないですか。


そんな事をしてるヒマなんてないですよ、流通業に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルバイトした事あるのですが、私の事業所ではそんな事は一切なかったです。
忙しくない流通業者なんて無いですから、在日か邦人かで手抜きの区別なんかするヒマなんてないです。

不手際な対応が毎日新聞で報じられてましたが、忙しすぎて人手不足。
新人さんが誤った対応をした。たまたまごく一部の例だったと思います。

お礼日時:2020/07/04 08:37

そんな事をすると企業イメージが大幅ダウンするので社員教育はしっかりしています。

ガセネタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトした事あるのですが、私の事業所ではそんな事は一切なかったです。
忙しくない流通業者なんて無いですから、在日か邦人かで手抜きの区別なんかするヒマなんてないです。

不手際な対応が毎日新聞で報じられてましたが、忙しすぎて人手不足。
新人さんが誤った対応をした。たまたまごく一部の例だったと思います。

お礼日時:2020/07/04 08:37

ウソです。


所詮ネットのガセでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトした事あるのですが、私の事業所ではそんな事は一切なかったです。
忙しくない流通業者なんて無いですから、在日か邦人かで手抜きの区別なんかするヒマなんてないです。

不手際な対応が毎日新聞で報じられてましたが、忙しすぎて人手不足。
新人さんが誤った対応をした。たまたまごく一部の例だったと思います。

お礼日時:2020/07/04 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!