アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。

僕は小6男子です。好きな人がいてその人は中学受験をします。告白しようと思っているのですが、やっぱり今はきっと勉強が大変だと思うので受験勉強が終わる頃に告白しようと思っています。何月ぐらいに入試試験はあるんですか?

A 回答 (1件)

大抵は年始頃にあります。


でもね…告白は何のためにするの?

彼女のためとそれまで待っていたら、合格した時すぐ別々になるよ?気持ち伝えたいだけかな?

逆に今は追い込みまで行かない季節なので、伝えたいだけなら、今でもかまわないのかもね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!