アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodをスボンと一緒に洗濯機に入れてしまいました。すぐに取り出しましたが、だんだんシミのようなものが広がってきました。
取れる水分は全て取ったのですがシミはなかなか広がる一方で消えてくれません。約1日経ちました。これからどうなるかと、どうしたらいいか教えてくださればすごくありがたいです

A 回答 (2件)

基盤まで乾かしたら電源をつけても良いと思います。

バッテリーには、気おつけて下さい。
    • good
    • 1

暫く自然乾燥させてからお菓子に入っているような乾燥剤と共にジップロックなどの袋に入れて


再度完全に乾燥させて下さい。多分大丈夫でしょう。発熱が激しかったりしたら使用を中止してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!