限定しりとり

カードローンの申し込みをしたのですが、銀行の人に自宅を監視されるということはないですよね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    即日貸越は初回だけですよね。あとは自分の意志で借りるのですよね。

      補足日時:2020/07/05 16:45

A 回答 (3件)

そんなめんどくさい事は無いですよ(笑)


まあ、基本個人情報(滞納履歴やどんなローンを組んだか)は丸裸にはされます。バレバレです。
    • good
    • 0

そんなに銀行の職員も暇ではないと思います。

 100億以上とかなら別ですが・・
    • good
    • 2

いいえ、既に監視済みで、先ほど引き上げました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!