電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達とかばんが被っただけで
グチグチ言われます。
それをたくさんの人に
広めて、たくさんの人に伝わっています
悲しい、怖いを超えて、
もうめんどくさいです
どう思いますか?

A 回答 (3件)

友達なの?


学校が一緒だと行動範囲も流行りも金額もだいたい同じ様な物見てるから買うのもかぶったりしますよね
そんなに何故気にするのでしょうか?
あえて彼女がマネしていたら怖いですね…
理由はともあれ、言い過ぎると彼女は自分で自分の首を絞めているので
ほっといた方がいいです。
回りに回って話が回ってきたら、そうなの、怖くて困っていたのよっ言えば、だよね。
って仲間が増えると思います。
あやまーるさんだけだとしても、他にも被った人は嫌な気分になっていると思います。

大人になってもふれ回る人っているんですけど結局は好き嫌いでいつまで言ってんだって話ですよ。
小学生か?バカだなーーで終わる話を
面白おかしく周りは聞いていますが、真の友達は普通止めますよ。
止めないのは、バカだなって思うから言わせているだけです。
結局1人で騒いでる恥知らずのバカなだけです。
    • good
    • 2

めちゃくちゃめんどい友達だね。



そういうやつとは、縁切ったほうがいいと思う。
そうしないと、こんなしょうもない事でぐちぐち言うやつと相手しててもろくな事無いから自分が疲れてきちゃうよ。
    • good
    • 2

ほっとくのが1番。


そんなにゴミに言ったとしても無駄やで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!