dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合唱コンクールのスローガンこれどう思いますか?
百歌繚乱
〜咲き誇れ私たちの歌声〜
率直な意見よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

映画とかにありそうですね…でも、大事なのは皆でがんばって思い出にする事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/05 22:56

かっこいい

    • good
    • 1

綺麗で良いスローガンですね

    • good
    • 1

すごくいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/05 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!