アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都知事選で
宇都宮氏や山本太郎が
小池知事にまけたら


左翼やパヨク臭いタレントや
アホが不正選挙だ!とTwitterなどでさわぎ


朝日新聞や毎日新聞など左翼パヨク系
などは
マトモで公正な選挙ではなかった

真相を究明するとか
ネットニュースに書いてます。


左翼やパヨクの負け惜しみ?

不正選挙など
出来るとでも?

A 回答 (11件中1~10件)

小池百合子の経歴にイチャモンつけて自己アピールしたりしてるケダモノ左翼達が、今回の選挙でまけたのは、自業自得でしょ!?



人の揚げ足とって批判したり、名誉毀損したり、潰そうとする人間は、絶対に野心があるからやってるんだよ!

自分が評価されたい、有名になりたいから、敵を悪にして、悪口広めて倒した暁に、自分だけが有名になろう、自分だけが正義になろう、自分だけが目立ってよいのだ!と本気で信じ込んでる連中。

行動原理は嫉妬。歪んだ憎しみと妬みから怒り出し、競争意識をかきたて、下から戦い挑んでくるようなケダモノ左翼どもは、自己愛性パーソナリティとか多重人格障害とか精神病患者と思って見ている。

ふつうの人がこの程度で激怒しないでしょ?
怒りを露わにして、小池百合子に攻撃してた連中は、自分の方が!自分の方が!と必死にアピールして小池百合子が持ってる権力や名誉や人気を手に入れたい、勝ちたい、欲しい、って、常に心で叫んでる陰湿で育ち悪い奴だよ。
    • good
    • 1

東京人の恐ろしい素顔です。


他人を蹴落とす破壊精神、批判精神、その上に自分ルールを引こうとする野心は酷いものです。
所詮、次男、三男、娘など失うものがない食いはぐれ者が東京には集まっているので、仕方がないと言えばそれまでだ。しかし実に醜い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ神奈川県民や埼玉、千葉
および関東の金魚のフン
群馬などよりかは
マシだけど
とくに相模原なんか最悪の人間しかいない

お礼日時:2020/07/23 08:47

左翼が小池百合子を批判するために、自粛もしないで夜の街行って感染させてるんだと思いますよ。

普通に考えて、左翼は政権奪うためなら人の命も軽く見るような方々なので。なんだってしますよ。
    • good
    • 0

左翼やパヨク臭いタレントや朝日新聞や毎日新聞など左翼パヨク系は・・だから淘汰され消えていくのですよ。

 

売れないから必死で嘘を付くのです。。注目して欲しいのです、、
    • good
    • 0

左翼女性は、小池百合子みたいな生まれ育ちが良くて、何不自由ない生活してきたお嬢様とにかく憎むよね。


今回も女性の嫉妬攻撃すごかったじゃん。小池百合子を引きづりおろそうと、女の醜い醜い魂まで入れ込んで、恨み、憎しみ本なんか出して。
自分に醜い嫉妬を抱かせる忌々しい女性を、否定して自分を正当化するために、まず貧富の格差とか不平等な資本主義に憎しみ抱きだして、社会、共産主義に被れてくんだよ、左翼女性は。
女性は嫉妬深いし、左翼がこんな女性なんか受け入れて、左翼女性があからさまに、生まれに格差がある富裕層女性に嫉妬見せてるから、社会、共産主義は嫉妬だとか言われるんだろうな。
まあ、男性も嫉妬深いのが多いけどな。
    • good
    • 0

私もNo.5さんと同じでソースが知りたいです。


質問者さんでなくてもいいので、
ご存じの方がおられたら教えていただけますか?

誰も書き込まないので質問自体が・・・かもと
思い始めています。

回答もまともなのがひとつしかないし・・・。
    • good
    • 1

>マトモで公正な選挙ではなかった


真相を究明するとか
ネットニュースに書いてます

それは本当ですか。ツイッターならともかく,
公の新聞がそんなことを書いていますか。
だったら大問題です。ソースをお願いできますか。
    • good
    • 2

負け犬の遠吠えくらい大目に見てやってもいいでしょうに。

    • good
    • 0

「出口調査」で、速攻で「当選」が出る時点で、不正はありえない。



小池氏は嫌いだし、底の浅いポピュリストに過ぎない、と思っていますが、
それでも、他の連中を見れば、残念ながら、当然。

「朝日新聞や毎日新聞など左翼パヨク系などは
 マトモで公正な選挙ではなかった」
  ↑
それなら、その時点で「明確な証拠」の提示の「義務」が発生します。

「モリカケ」「サクラ」のように、雰囲気だけで、お祭り騒ぎをして
楽しむのが「左翼脳」の特色ではありますが・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓮舫はその典型だね

お礼日時:2020/09/06 10:52

都知事選で


宇都宮氏や山本太郎が
小池知事にまけたら
 ↑
彼らが都知事になったら、と思うと
背筋が凍ります。
民主党の悪夢よりも、もっとヒドク
なりそうな悪寒がします。




左翼やパヨク臭いタレントや
アホが不正選挙だ!とTwitterなどでさわぎ
朝日新聞や毎日新聞など左翼パヨク系
などは
マトモで公正な選挙ではなかった
真相を究明するとか
ネットニュースに書いてます。
 ↑
宇都宮さん辺りが都知事になれば、
民意が反映された、と言います。




左翼やパヨクの負け惜しみ?
 ↑
負け惜しみもクソも、最初から
可能性は無かったでしょう。
まだ、桜井さんやN党の方がマシ。




不正選挙など
出来るとでも?
 ↑
出来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!