アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ流行は若者と夜の街の所為?

A 回答 (5件)

光に集まってくる夜の害虫は、人を死においやる殺人的な毒素を持っているようですね。

    • good
    • 1

>コロナ流行は若者と夜の街の所為?


悪い箇所を指摘して指導するのが行政。
若者と夜の街 縛りがとけて遊んだ結果増えた 予想できたよね。

小池都知事が 夜の町への…と
全く無責任な発言だよね、ダメなら休業要請をすればいい事だ
遠回しに店が悪い 客が悪い 若者が悪い、迷惑を掛けてるのだから 君たちが悪い。
正論に聞こえるが 保身の為のすり替えだよね、
責任を明確にして指導するのが行政の役目だよね。

接待を伴う飲食店 ゲーセン、カラオケ、パチンコ、風俗も税金を納めてる東京都民だよ、
差別にも程がある 知事自ら差別発言だ、
悪い店や地区は行政の権限で閉鎖すれば良い事 そして休業補償すればよい。
    • good
    • 0

性風俗店は夜に限らず営業してますよ。


繁華街歩いてる男は、コロナ患者の可能性高いでしょうね。女買ってるような奴、睨みつけてやればいいんだよ。
    • good
    • 2

最近の東京に限ればyesでしょうね。

    • good
    • 0

若者だけのせいではないです。


小樽ではスナックでの集団感染が流行り、70代から80代の感染者がいますが、若者はいません。集団感染が起こる可能性を考えず、自分のことしか考えない馬鹿な人間と、その人間に振り回された人間がかかっている印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!