アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語について聞きたいんですけど、

あなたに電話で連絡を取ろうとしたが、できなかった。

これを英語に直すとどうなりますか?

A 回答 (3件)

I tried to call you, but I couldn't.

    • good
    • 3

I tried to contact you by phone, but I couldn't.



I guess.
    • good
    • 1

I was going to call you, but I couldn't.



ではどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!