アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってハゲてますか?
年齢は20です。
父も両祖父も母も母の兄も誰1人ハゲてる人はいませんがふと気になってしまいました。
ふざけて回答することはやめてもらいたいです。

「これってハゲてますか? 年齢は20です。」の質問画像

A 回答 (7件)

禿げじゃないですが、白髪が目立ちますね。


そういう人は30代後半あたりから白髪が増えるかもしれませんよ。
髪の毛は硬そうなので禿の心配はないでしょう。
    • good
    • 1

禿げているようには見えないです


気になるなら分け目を変えてみるのはどうですか?

中学の時の理科の先生が同じ分け目にしていると禿げると言ってました
    • good
    • 0

たぶん剥げてるんじゃないですか?自分はそうなってなかったので

    • good
    • 0

はい。



残念です。
    • good
    • 2

はげてないと思います。

    • good
    • 0

てっぺんは、ハゲてないと思われます。

側頭部は、写真がないのでわかりません、すいません
    • good
    • 0

少なくとも頭頂部は禿げてないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!