プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電○時○と言う四字熟語を教えてください。
使用できる漢字は、土足力下道熱雨計風です。

A 回答 (5件)

電力時計

    • good
    • 4

電波時計

    • good
    • 0

電車時刻

    • good
    • 0

漢字を使ったクロスワードパズルでしょうか?



それなら、どっか別のマスに「並」を使ったのが間違いかもしれません。
    • good
    • 0

電波時計ならぬ「電力時計」です。

四字熟語ではなくて、単なる呼び名ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A