アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺50代の生活保護

生活保護の制度に不満がある奴らは、なぜ日本から出ていかないのでしょうか?

どう考えても不満を抱え続けて日本で生きていくよりも、生活保護制度が存在しない国で不満をなくし生きていく方がいいと思いますが…

A 回答 (11件中1~10件)

毎回アカウント変えてるけど、質問が同じなので



まったく無意味ぽwww┐(´~`;)┌
    • good
    • 1

あれ?


まだ営業中なんですね。
私は寝まーす(-_-)zzz
    • good
    • 1

https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/koueki_in …

厚生労働省に主張してみなよ。
多分、あんたが通報されたら困る立場と思うけど。
    • good
    • 1

生まれた国を出るのはもの凄いエネルギーが要ります。


国に頼りながらしかも不満を言うことしかできない人たちに
そんな行動力があるはずはありません。
    • good
    • 1

ワォ~



出た!

閉店ガラガラ…( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

理想的な最先端の生活がみんな羨ましいのさ。

    • good
    • 0

生活保護費っていくら?

    • good
    • 0

何度も見たなー

    • good
    • 1

無駄にウェブ資源を浪費するんですね。


前のをけりつけてからにしたら?
    • good
    • 1

いつものコピペを投稿するためにアカウントの作り直し、ご苦労様です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!