プロが教えるわが家の防犯対策術!

このinvincibleは、どういう意味でしょうか。

「このinvincibleは、どういう意味」の質問画像

A 回答 (3件)

無敵だ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 11:06

どういう意味でしょうねえ。

あまりに意味不明なので、「invisible」の間違いじゃない?とツッコミが入っているようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「invisible」の間違いなのでしょう。

お礼日時:2020/07/08 11:06

世界史の授業で教わります:



スペインの「無敵艦隊」はInvincible Fleetだが,スペイン語はArmada Invencible。
https://books.google.co.jp/books?id=zZBnDwAAQBAJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!