プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女人は、100%軽蔑していますか?

まず婆さんおる。んで伯父さんおって母おる。ワイから見てね。

婆さん伯父さん娘とは、ワイや母はちょっと遠く離れたお寺にいる。

伯父さんの娘とワイは同い年。古くはよく遊んだが、

娘、まぁそろそろ従姉と呼ぶが従姉は中3では吹奏楽全国大会とかで活躍

ワイは真逆。中3から自閉症がズドーンと目覚める。そのおかげで高校では最初からつまずき完全孤立。身障ガイジ枠

クラスにはその吹奏楽の友達がおった。なので100%ワイのダメ話は従姉の耳に届いている。

従姉も人格ある手前そんなことワイには言わんが、多分。自分の父母には言ってると思う。

そして!高校2年。はい終了。スマホ性犯罪で退学。もう吹奏楽の人は違うクラスだから犯罪内容がどこまで従姉に行ってるかは分からない。☆質問①☆伝わってんのかなぁ

やがてザ♡ニートへ。向こうは就職。そのお盆休み、うちへ(お寺)全員で来た。

来たのは向こうの婆さん伯父さん嫁はんそして娘。

こっちサイドは当然、ニート(しかもさらに前科は増えた)がいるため来てほしくなかった

まず、玄関に4人が来ると、じいさん(住職)婆さん父が代わる代わる顔を出しては引っ込むを繰り返す。向こうはずっと立たされたまま。婆さんが母を呼んだが母は居留守。 帰り際、隣の建物に孤独飼い殺ししているワイに全員で顔を出した。婆さんが1万円くれて握手。伯父さんは頑張れよ!一言。嫁はんは無言(他人だし)。そして従姉5年ぶりに会ったが無言で手を振っただけ。

ワイは向こうの婆さんしか話し相手がいない。のちに様子を婆さんに聞くと「様子おかしかったよアンタのうち」婆さんは、きっとワイの数々の犯罪知らないんでしょう。だが従姉とか伯父は(多分)知っている。 なんて話したんでしょう? すっごい気になるw ☆質問②☆うちのヤバい雰囲気を見て、伯父さんらは家族でなんて話したんだろ…

んで、もう冠婚葬祭には全て強制欠席のワイ。☆質問③☆どうですか?完全軽蔑ですか?

A 回答 (1件)

一生隠れてる訳にもいかないから、早く更生して迷惑の掛からない人になって家族を支えてあげて下さい。

両親が不憫です。
なぜ?自分の事しか考え無いんですか?
親同士の方が立場が辛いと思います。
多分精神的に頭がおかしくなっちゃったと
思っているので、かわいそうな人枠だと思われているので、正常な人が犯罪を犯すよりは白い目では無いと思いますが、警戒はされていると思います。
嫁は他人なので内緒にしているかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、雰囲気見てあのニートのせいで可哀想ていう目か。全員

警戒とはなにがですか?

嫁はんは、きっと自分の実家に言うでしょう。変な奴おるでーみたいな