これ何て呼びますか

私は群馬県に住んでいます。兄が大阪にいるので今週の土日に会いに行くついでに大阪京都に観光をしようと思っていました。しかし最近コロナ感染者が増え、県外移動自粛ムードですが、大阪に行くのは今回はやめたほうがいいですよね?

A 回答 (5件)

行ってもいいですけど勿論阪神タイガースのキャップは準備してますよね?

    • good
    • 0

大阪に行くのは良いけど 人の多い観光地に行くのはどうかな

    • good
    • 0

気にしなくてもいいと思いますが。


もちろん三密は避けるのは基本です。

 大阪では普通の生活をしていますよ。
ただ、人前に出るときはマスクを付けるだけです。
    • good
    • 0

食事を伴う談笑等で気を付ける事が大事かもしれません。

話す時はマスク、食べる時は無言と分けれるならベストでしょう。
    • good
    • 0

大阪も京都も余り変わりません、同じです。


列車の中は良いと考えても、いわゆる3密を避けないとだめかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!