プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店に勤めている男性って、浮気 不倫多くないですか?
元カレが飲食店に勤めてます。

元カレから職場の同僚 上司の浮気 不倫話を以前からよく聞いてました。元カレがいる店舗では
不倫で他店舗に飛ばされた人が数年で二人いたそうです。

元カレも5年付き合ってきましたが、
バイトの子と浮気され、別れました。

真面目で一途な男性だと思っていたので、(ギャンブル風俗は嫌いでしたことない。)
かなりびっくりしています。

環境がそうさせるのか?
元からだったのでしょうか?

偏見かもしれませんが、
不倫浮気
相当多いと思います。

飲食に勤めたことある方どう思いますか?

A 回答 (4件)

偏見で草。

もうちょっと恋愛の勉強をしろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験から話しています。 

飲食店に勤めている友達も
以前多いとはなしていたので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 20:01

偏見というより、自分の半径1mの世界でしか生きてない痛い人にしか見えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 20:02

飲食店だけではありませんよ・・どの業種も不倫だらけですよ・・隠れて行なうので実態が分からないだけです。



人間は誰しもHが大好物なのですよ・・しょせん動物ですから・・警察官も医者も弁護士も大好きですから・・

これでいて、少子高齢なのが分からないくらいです。
    • good
    • 1

男と女がいれば、どの業種でも不倫や浮気はありますよ。


飲食業界だけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!