プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。精神薬飲みだしてからお腹が妊婦さんみたいに出ています。これは、副作用でしょうか?
わかる方いたら、直し方とアドバイスくださいませんか?

A 回答 (4件)

副作用です。

直し方はありません。
ですが、その副作用を我慢しないと統合失調症は治りません。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります

お礼日時:2020/07/08 20:38

アドバイスは諦めることです


病気と同じようにお腹も受け入れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります

お礼日時:2020/07/08 20:38

グルテンフリー

    • good
    • 0

統合失調症のカテゴリに投稿されているので、服用されているのは抗精神病薬だと思いますが、一部の抗精神病薬を除き、ほとんどの抗精神病薬には食欲増進の副作用があります。



あまりにも酷い場合、食欲不振の副作用のあるエビリファイに切り換えることもよくある処方ですので、主治医にご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!