プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスがあり、イライラする時、どうしていますか?

A 回答 (6件)

気をつけてください。

⤵︎のうろろんという回答者は、馬鹿で有名です。
「ストレスがあり、イライラする時、どうして」の回答画像6
    • good
    • 0

布団かぶって枕に顔を押し付けて大声で叫ぶ



大声出してもこうすれば音が漏れにくい
    • good
    • 0

何もせずただただ黙って居る。

    • good
    • 0

寝るのが1番手っ取り早いですが、個人的には本を読むのが1番効きます。


特に漫画じゃなく活字のほう。

ラノベとか簡単な小説でいいんです。
物語を読むと自然とその文章の情景を想像するようになって意識がそっちに向くので、ストレスの元を気にしなくなったり忘れたりできます。

私は本を読み出してから仕事のストレスを家に持ち込まなくなりました。
    • good
    • 2

りすか

    • good
    • 0

寝る。


考えるともっとイライラするから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!