アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事用のスカートに糸のほつれ?みたいのができてしまった時、出ている所は切った方が良いんですか?

それとも、気にしないでそのままにしておいた方が良いですか?

あまり目立たない程度です。

語彙力なくてすいません。
詳しい方、よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

私は 焼いて玉止めを作る です


木綿のときは のりをつけます
    • good
    • 0

>放っておくのが1番ですが?気にしなければ、目立たない程度ですが…


接客する立場だと「少々のことも対応しといたほうがいい」かもですね
お客によってはそういう「見た目悪いのを長く放置」ってのをよく思わないヒトもいるかもだし
仕事がからんでくるんで上司にでも相談してみなよ
    • good
    • 0

No.1さんが書かれてる


>ライターで焼くといいよ。ちょうど玉造みたいに抜けない大きな玉が出来る。
のはカセン(化学繊維)の場合ですね。天然繊維だと
燃えてしまい「抜け止めの玉」はできません。ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放っておくのが1番ですが?

気にしなければ、目立たない程度ですが…

お礼日時:2020/07/09 00:39

ライターで焼くといいよ。

ちょうど玉造みたいに抜けない大きな玉が出来る。
切るだけだとそこからまた解れる可能性がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!