プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートの更正施設?みたいな就職支援みたいなとこいってるんですけど、朝講座があって3時から相談があるんですが
朝は体調悪くてキャンセルしました。ですが3時の相談はいきたいです。この場合言っても大丈夫でしょうか?
講座サボっただけやんってなりますか?

A 回答 (2件)

ハローワークの関連ならば 講座に出ないと「就職活動をしたとみなされない」かもしれないので、極力参加しましょう。

「相談」だけでも「就職活動」になる場合があります。これも極力参加しましょう。

こんなところで ダラんと質問してないで、すぐに電話して、ちゃっちゃと行くべきです。
    • 1

すぐに、その施設に連絡してください。

ダメかどうかは相手に聞かないとわかりません。

ネット質問などしてないで、
急いで!!!!!

世の中では、だいたい、遅くなればなるほど事態は悪くなるってこと知ってた方がいいです。
電話してダメならダメでしかたない。次を狙うしかないです。

すぐに、電話して!!!!!!!
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
この回答をみて、電話して、体調回復したらきて、しなかったらまた電話してといわれました。
でんわしなかったら、ずっともやもやしてました、、電話することを大切にしていきたいです、、ありがとうございました!!!