電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京を経由しないで埼玉に行く方法教えてください

新千歳空港から行きたいです

A 回答 (17件中11~17件)

新千歳空港→函館までJRか航空機/仙台まで航空機→大宮まで新幹線

    • good
    • 0

成田空港へ行ってバス。



https://www.narita-airport.jp/jp/access


茨城空港へ行ってバス。

http://www.ibaraki-airport.net/access.html


新潟空港へ行って新幹線。(空港から新潟駅まではバス)

http://www.niigata-airport.gr.jp/access/


で。新幹線を含む電車の時間は以下のような検索サイトで。

http://ekitan.com/


参考まで。
    • good
    • 0

何で、東京都を通過したらダメなの?


埼玉県は何処?
成田なら、行先次第で、東京都を通らない高速バスがあるかも
    • good
    • 0

仙台まで飛んで、東北新幹線かな


便の選択が多いので使いやすいし早い
ただ、費用はそこそこ掛かるっぽい

もしくは
茨木空港まで飛んでバスでつくば駅(つくばエクスプレス)~流山おおたかの森駅(東武アーバンパークライン)~大宮駅
乗り換えが手間だし、時間もそこそこ掛かる
けど、ちょっと安く済むかな

他にも手はあるけど、全部網羅するのはめんどい・・・
    • good
    • 0

新千歳空港→茨城空港→石岡→新松戸→南浦和


新千歳空港→茨城空港→石岡→柏→大宮
かな。
成田でも、やろうと思えば出来そうですけど・・・。
    • good
    • 1

自分は福島までしか行ったことないのですが、



新千歳空港→仙台空港→JR

福島空港が存在しますが、確か丘珠空港からだと思いました。
    • good
    • 0

札幌から大宮

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!