電子書籍の厳選無料作品が豊富!

進研ゼミの広告がよく入るのですが 
広告の中に入っている漫画の登場人物めっちゃリア充ですよね。
見ていてとてもむかつくのですが、
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 動画ではなくポストに入っている広告の事です。
    わかりずらくてすみません。

      補足日時:2020/07/09 21:18

A 回答 (3件)

進研ゼミの動画来たことない私仲間外れだ(泣)

    • good
    • 1

とにかくスキップボタンが出たらすぐ押しましょうすぐ押すとほとんど出てこなくなります。


あとは低評をおすと良いですよ
    • good
    • 1

私もその気持ちとても分かります。

進研ゼミは入るとリア充になれる。それを伝えたいのでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報