アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の免許について
本屋で売ってる解説ドリルみたいなやつよりも、教習所で売ってる問題集を買ったほうがいいですか?
問題集はないこと細か試験で出てくる問題が〇✖️で載ってる感じですか?

A 回答 (3件)

そんなもん買わなかったけど、一発合格だった

    • good
    • 1

えっ!?教習所で教材貰うので、それで適度に勉強すれば



普通に受かるでしょ。そんな問題集買う人いるんだ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買う人がいるから色々な所に売ってるんでしょうが。
周りの人みんな買ってたし。
もう少し考えて発言したほうがいいですよ。

お礼日時:2020/07/09 19:26

何のために教習所にいってるんだか。


合格率が他の教習所に比べ、悪いとみっともないんで、
あの手この手で合格させるようにするんですが、
追加で金払えってせこ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料はマジでずるいと思いました。

お礼日時:2020/07/09 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています