プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらぬ事で主人が私を怒鳴り精神的苦痛で先日怒鳴られてる動画をこっそり撮り警察に来てもらいました。全く反省の予知なし。住まいの隣には離れがあり家事だけするのに住まいに戻り夜は離れで過ごそうか、子供達の為に我慢して過ごすか、迷ってます。離婚するつもりはありません。誰か教えて下さい

A 回答 (5件)

実家帰ったらどうですか

    • good
    • 4

子供さんと


ご自分を
大切にしてください。
    • good
    • 1

そんな状況で子供の為になるはずも無く


子供達も望んで無いと思います。
そんな両親必要無いです。
残念ですが、お母さんがそこまで子供達の為ってゆうのなら、子供の将来の道を作る事に全力にしてあげたら離婚してもいいと思います。

離婚しないで貴方達の為に頑張ってるのよ!!
って良い家族の見本にもならないし
夫婦喧嘩で精神的苦痛だわ
将来の事ちゃんと教え無いで勉強しろだけキレてきそうなタイプになりそうだし…
そもそも夫婦愛無さそうだし
生殺し人生の意味有ります?
    • good
    • 2

それを見せられている子供が一番不幸です

    • good
    • 2

離婚する気がありません、と仰っていますがあなたはご主人を売る行為をしておきながら矛盾しています。

私なら、そういう妻とは結婚生活は出来ませんので、離婚をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!