プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から地方での高齢者施設での集団感染が持ち上がっていましたが、都市部の歓楽街を訪れリフレッシュ後、田舎に持ち帰った田舎の若者と関係があったのでは?

質問者からの補足コメント

  • 高齢者施設では面会も制限されていたのにクラスターが起き、高齢者の命が奪われていました。
    もし施設が職員の歓楽街にいく自由を規制していたとしても、職員が歓楽街に出掛けていた場合、故意的な間接殺人の疑いも出てくるのではありませんか?

      補足日時:2020/07/09 21:50
  • 感染ルートが不明者を無くすべきで、歓楽街への入店の際に客の身元確認を徹底し、客の身元を保健所に提出すべきです。

      補足日時:2020/07/09 22:09

A 回答 (2件)

俺は君がいちばん身勝手に思うな

    • good
    • 1

俺も君がいちばん身勝手に思うな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!