プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近詐欺メールがよく届きます。
私は詐欺かもと分かっていても不安でURLをタップして個人情報を入力して解約、注文キャンセルしたりしてしうときがあります。

さっきも動画サービス?からメールが届きこれは詐欺だとは思わなかったんですが念の為、不安だったのでここで質問させていただき詐欺かも?と思ってきました。

そこで、詐欺メール等の迷惑メールが来ないために自分が受信を許可したメールアドレス以外からはメールが届かなくする方法はないでしょうか?

言い訳かも知れないですが自分は軽度の知的障害で、しかも家族も認めるぐらい騙されやすいです。

本当に困っているのでどなたか詐欺メール等が届かなくする方法教えて欲しいです。
お願いしますo(_ _)o

A 回答 (1件)

俺、メールのやり方はよくわかんないから、力にはなれないけど、個人情報を入力したらそこから漏れるから、何があっても個人情報を入力しないって決めた方がいいと思う。

本当に、個人情報を送らなければいけないような時は、重要なものは書類とかが送られてくるし、メールのは全部詐欺だから絶対に個人情報は書かない、というのがいいと思うよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

メールに個人情報はかかないと決めました。
ありがとうございます⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛