アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たばこについてあなたはどう考えますか?についてどのように書けばいいのか分かりません

急速にお願いします!!!!!!!!!

A 回答 (8件)

煙と消える税金の塊と書いてください。

 公務員の生活の一部は、その公害で苦しんでいる方々からの納税で生かされていると書いてください・・
    • good
    • 0

どうとも考えない。

いろんな議論があるらしいけれど、その内容について自分の考えを語っても、それは「たばこについての議論」についての考えに過ぎない。
と、正直に書けば良いのでは?
    • good
    • 0

ポイントはタバコの害悪でしょう。



1,本当に害悪があるのか。

2,あるとして禁止した場合の
 問題点。

3,自分の考え。

こんな調子で書けば、と思います。
    • good
    • 0

吸いたい人は吸えばいい。



それだけの事じゃない?
    • good
    • 1

何も考えることが無いのなら「考えはない」と書けばいいのでは?



考えることはあるけれども、どのようにまとめればいいかわからない、ということならば「小論文の書き方」を調べてみては?
    • good
    • 1

僕は吸わないし、煙は嫌いですけど、元々専売公社と言う国の機関が売って、中毒患者作っておいて、世の中の流れが禁煙に向かったら、悪者扱いでかわいそうだと思います。


しかも税金いっぱい取られてる。
だって国が中毒になる物売ってたんですよ?

しかし吸う人のマナーも悪い。ポイ捨て、歩きタバコ。危険がいっぱい。

禁煙化の流れは歓迎ですが、国はきちんと責任を取るべきです。
    • good
    • 0

メリット…ほとんどが税だから国のために役に立つ。


喫煙所だけでしか話せない話がある。
デメリット…沢山ある。
    • good
    • 0

迷惑なので禁止したほうが良いと考えます。

とでもかけばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!