アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りの体が細い人たちって体が柔らかい人ばかりなんですけど 、私めちゃくちゃ体硬いんですけど柔らかくなったら痩せますか?

A 回答 (4件)

前にも全く同じ質問していましたね



柔らかくなったら痩せる
柔らかいから痩せているではなく

柔らかくなるため過程
運動やストレッチによって痩せれる可能性はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動しても痩せません足とか筋肉が増えるばっかです。

お礼日時:2020/07/10 14:58

>運動しても痩せません


そりゃあ運動しててもたくさん食べたり間食してたり
甘い飲み物飲んでいたら意味ないですよ

>足とか筋肉が増えるばっかです。
よっぽど激しい運動をしない限り
筋肉増大により脚が太くなるなんてことはありません
筋肉が増えることは良いことです、何が悪いのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉のせいで足が太くなってるんです

お礼日時:2020/07/10 19:55

筋肉がつけば、体が引き締まって細く見えるよ。


筋肉に柔軟性があれば、それだけきれいに見える。
    • good
    • 0

カラダが硬いのは肝臓が悪いので


肝臓の強化でしょう
肝臓が丈夫に成れば瘦せます
過労や疲労を避けること
足の親指の指圧(無理をせず)
食事療法としてはビタミン類の多い食事を取る
また脂肪はバター以外は余り食べないことです
ただ栄養物でも食べ過ぎは注意ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!