アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで皆学校で飲み物を飲まないんですか?!それとも私の学校だけがそうなのでしょうか?!

A 回答 (3件)

私の学校では休み時間にみんながぶがぶ飲んでますよ笑そうしないとお腹がなっちゃうので、、、

    • good
    • 0

翔平君?

    • good
    • 0

休憩時間に飲んでるでしょ みんな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!