dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人からナメられる。
男です。人にナメられます。初対面とかでは接しやすいと言われるのでいいのですが、
特に仲良くなるとナメられ始めます。
どうやら怒っても怖くないようで、めちゃくちゃイラっときて怒ってなにかいったり、無視したりすると相手が被害者ヅラして余計に助長してきます。
その時はそうでもないのですが、家に帰って一人でいるとめちゃくちゃ気分が悪くなります。
どうするべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

僕も悩まされました。


舐められる原因は、
1・変わり者
2・見た目が弱そう
3・口下手
4・軋轢な態度
等が考えられます。


1・3・4・は、良心的な人と接する事によって、変えられますが、
2番の見た目が弱そうだけは、どうにもなりません。
そんな奴は、元々、普段から素行が悪いので、絶対に大人しくしてはいけません。
やり返しても、また相手もやり返してくるので、いけません。

元大関千代大海さん(佐野山親方)は母親のある一言で改心したのです。
『母さんと一緒に死のう』

てな訳で、僕はイジメ撲滅のYouTube動画を作成しています。
『ほくとおたすけまん』と検索してくれ❗️
    • good
    • 0

ナメられやすい人間って確かにいるんですよね。


何故かは分かりませんが…
簡単なのは自分にナメた態度を取ってくる人間とは縁を切る。
それくらいだと思いますよ。
被害者ヅラして構わないでしょ?
縁を切るなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!