電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巻き爪って何科に行けばよいですか?

A 回答 (3件)

皮膚科ですが、巻き爪専門のクリニックもあります。


「お住まいの地名 巻き爪」で検索してみてください。
    • good
    • 0

皮膚科

    • good
    • 1

皮膚科です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!