準・究極の選択

薬を飲みすぎて耐性ついたのか
すごい痛いです
歯痛です。2時間に1回抗生物質と一緒に飲んでます
抗生物質は3時間おきと短めのあきですが
耐えられない程の痛みで……

記憶はないのですが
正気になって目を開けたら部屋が殺人現場のようにこの前はぐちゃぐちゃで友達からいつものあんたじゃないと言われました

A 回答 (2件)

歯槽が腐ってきている可能性があります。

我慢していると脳症で死ぬかもしれません。救急車で口腔外科で手術を
受けるようにして下さい。抗生物質は嫌気性菌にも効くものでないと効果ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず病院で見てもらったほうがいいですか?

お礼日時:2020/07/11 07:55

歯医者に行くべきでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!