電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月に彼氏が私と元カノを二股をかけていた事が発覚。
元カノとは切って、私に、罪を償うからまた一緒にいてほしいと懇願され、私は信じようとして戻りました。

ですが、今朝、浮気している兆候に気付いてしまいました。
元カノかも知れないし、別の女かも知れないです。
今から確かめに行くのですが、もし浮気していたら、何て言うのがいいでしょうか?

短期間で浮気され、人としておかしいと思っています。

本当に殺意が湧くほど怒り狂っているので、懲らしめたいのですが、、
サイテーー!位しか出てきません( ˊᵕˋ ;)

単に別れるだけでは気が済みません!

ギャフンと言わせたいのですが、何かありませんか?

質問者からの補足コメント

  • やはり元カノとまだ繋がってました。
    信じた私が本当に馬鹿だったんですよね。
    記憶を消したいです…

      補足日時:2020/07/11 22:05

A 回答 (8件)

その彼氏最悪ですね。


月並みなことですみませんが、あなたがそんなくそ野郎と同レベルになる必要は全くありません。
サッサと別れて、彼のいないところで幸せになりましょう。
いつか、人づてかなにかであなたが幸せになっていることを今の彼氏が知って、
浮気したことを後悔すればいいのです。
性根が腐ってる上に、あなたという人をすごく傷つけた。
反省すらしてない。あなたは別の場所で安心して幸せになりましょう

老婆心ではありますが、
浮気する人間は一生浮気します。治療不可能な疾患者なのです。
かわいそうな人間と割り切りましょう。
心を入れ替える、と言われて心が揺らぐのはわかります。
でも、そんなの無理なんです。男女ともに。
浮気なんてことができる倫理観の欠如した人の言葉なんて信じてはだめです。

別れて、幸せになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にも戻る事は反対されましたが、信じてみよう、と1度許した私が馬鹿なのは分かっています。。
でも簡単に別れるのは気が済みません(T_T)
騙された時間も返してほしいし、とにかく、ギャフンと言わせたいです。
でもこんな人に構ってる時間が勿体ないのかもしれませんね。
ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2020/07/11 15:12

子供ができた!! 生理がこない!! ハングレの友達の彼氏と相談がしたい!!  これです!! ・・ 3ヶ月は真っ青ですwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノと2人で私の事バカにしてた様で
本当に本当に悔しいです…
それ、いいですね!!!
しばらく怒りが収まらなかったら、言ってみようかな、、笑

お礼日時:2020/07/12 15:46

別れましょうよ。


一番の復讐は「さっさと忘れて次に行く」ことですよ。

彼はあなたのことが好き。
お付き合いはしていきたいから、
大げさに反省して見せて、許しを請うんでしょう。
でもそれと元カノはまた別腹なんでしょうね。
元カノのことも好きだし、放っておけないんでしょう。

そんな彼が一番ダメージを食らうのは、あなたに捨てられることですよ。
そこまで縋ったのに許してもらえなかった。
自分の行いのせいで大好きな彼女に嫌われてしまった。
それが一番辛いと思いますよ。

なんだかんだ「私も好き…」で許し続けたり、
「別れる!」って言いつつ関わり続ける限り、
彼にとっては「セーフ!」なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目はないよ、と言っていました。
でも1ヶ月程でまた元カノと関わっていたので、別れます。
ただただ悔しいです

お礼日時:2020/07/12 13:20

彼に「私がもし、浮気していたらどうする?」て聞いてみ!



その応えに依り、貴女が一度許した気持ちをしっかり受け止めてもらう為に
「次、三度目は彼方の前から居なくなるから」と、釘刺して目の前で元カノの連絡先やLINE等を消してもらいましょ。

ギャフンとさせたいなら、貴女が彼女なんですし権利として、貴女の目の前で削除なりしてもらわないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目はないよ、と言っていますので、今回で別れます。
何を言っても開き直った態度で、心底疲れたし、悔しいです。

お礼日時:2020/07/12 13:21

●本当に愛してるなら、女から彼を守るのでしょうか…そこまで惚れてないと言う事でしょうか…



 ↑、彼を愛しているから、二股を掛けていた彼の謝罪を受け入れて許したのでしょう。これは、行動を伴わない許しの方法です。もう少し突っ込んだ行動が、彼の女を排除に向かった行動を実行することです。これで心身がひとつになって彼から女を守る事になります。

彼には何も言わなくてもあなたから離れられなくなります。言うだけ入っておいた。謝罪も得られた。それでダメなら次は行動しかないでしょう。それも実行する気が無いなら、あなたがおっしゃっているとおり、そこまで惚れていないのかも知れません。お互いが軽い気持ちで彼になり彼女になっているのかも知れません。そうなると、罪を償うとかの言葉は浮いた言葉になりますね。
    • good
    • 0

もしかしたらその一生かけて償うっていう言葉が形而下の証拠としてあればホントに請求できたかもしれないですね!


一生かけるって人生を共にとも解釈できますからね!
    • good
    • 0

非のある側を非難したり罵倒したりして攻撃するのはバカでもできます。

あなたは、彼を一度許したのですから許した側の責任の一端として、彼とあなたとの関係を善くしていく、善くなるようなことを実行する、という責任もあなたは負っています。

あなたが彼との関係を真剣にお考えになっているのなら、彼の彼女を見つけて彼女に向かって、彼の女は私である。その私に隠れて彼にちょっかいを出すとそれなりの責任を取ってもらう事になるので覚悟せよ。それが出来ないのなら今すぐ別れよ。と、言うような事を彼女側に言って彼とのお付き合いを中止させるのです。もちろん彼にはあなたからは何も言わないことです。これくらいのことが出来ないようでは自分の男を他の女から守れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
1度許したのは私なので、私が大馬鹿者だと言う事です。
でも信じ込ませて、数日前にも一生かけて償うと言っていた奴のする事に、本当に怒り狂ってしまいます。

女性から彼を守るなんて一切考えてないです。
本当に愛してるなら、女から彼を守るのでしょうか…
そこまで惚れてないと言う事でしょうか…

お礼日時:2020/07/11 15:15

婚約してたりしないですか?


結婚前提だったり婚約、結婚関係にあるとしたら慰謝料とれます笑
なんで?を繰り返しましょう、謝ってくると思いますが全てが具体的に述べられるまで聞きましょ、そしたら彼自身が惨めになっていきますから!
あ、あと浮気してるならその浮気相手にも浮気の事バラしちゃうのもいいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約などはしていません。
数日前も一生かけて償う、なんて言ってた人が浮気するんですもんね。
何言っても惨めにならない人なんだと思います…
何言っても無駄な人。

お礼日時:2020/07/11 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A