プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナになると治っても差別を受けますか?

A 回答 (7件)

感染者を危険回避の為に遠ざける事は差別とは言いません。


感染症対策では基本中の基本でございます。
    • good
    • 2

そんな地域が結構あるようですね。

残念ですが。
    • good
    • 0

感染経路分からないと、夜の街だと疑われる


田舎だと村八分
    • good
    • 1

大いに有り得ます。


とくに田舎。
    • good
    • 1

学校・職場で 現実的に起きている事です


昔からある我が国の 病気に対する典型的な 差別ですね。
    • good
    • 0

治らない人がいるようですが、


差別はしても受けてもいけません。
共生はこれからの課題です。
    • good
    • 0

そんな目で見る人もいるでしょうね・・・。


でも、コロナも病気ですから何を言われても私は私、と思っていればいいんです。関係ないって顔しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!