プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いるのですか?給料は最低限にして電力料金を下げないのはおかしいですよ。

質問者からの補足コメント

  • これでは電力会社でなくて電力料金泥棒会社ですよ。

      補足日時:2020/07/12 11:16

A 回答 (5件)

せっかく独占出来てんのに給料安かったらダメじゃね?

    • good
    • 1

確かに仰る通りですよね。


私の知り合いも某電力会社に勤めているのです
が、いろいろに過去に問題を起こしつつも、未だに
高い給料を頂いています。
国民が納得するには、最低限電気料金を下げてもらいたい
ものですよね。
    • good
    • 1

実質公務員だからでしょう。

この国は天皇を中心としたお上の国です。いつの時代も武士や公務員がいい思いをするんです。
ですから町民や農民が一揆を起こせばいいのに!
    • good
    • 1

再度補足の回答をさせて頂きます。


確かに確かに・・・・・
    • good
    • 1

別にふざけてはいません。

これは普通の会社より危険手当が多いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!