アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はブラックジョークが大好きです。
ふとした瞬間にすぐブラックジョークを思いつきます。

以前、ブラックジョークが得意な人はユーモアのセンスがあるとか、頭が良い(IQが高い)みたいな事を読んだことがあるんですけど、実際はどうなんですか?

A 回答 (4件)

私もブラックジョーク好きですが、頭が良くユーモアがあると思うのは時と場所と相手をちゃんとわきまえてブラックジョークが言える人だと思います。

    • good
    • 0

ブラックジョーカーは天才です。

    • good
    • 0

実際は、ブラックジョークだと本人が思っているだけかもしれません。

    • good
    • 0

それを聞いた人が「おおっ」と言うれべるであればですね。


おうおうにして「さむ~っ」とか「しら~っ」とか「なにそれ?」になることが多いです。

例を挙げてもらえるとありがたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!