プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0.4cm、0.15cmのサイズのものを教えてください!なんでもOKです!

A 回答 (3件)

一円玉の厚さが1.5mmです。

    • good
    • 0

質問の意図がわからないけど、ググってみました。



CMC-4015-130T | エレクトレット・コンデンサ・マイクロフォン | マイクロフォン
https://jp.cuidevices.com/product/audio/micropho …

【楽天市場】ソウテン uxcell 681XZZ深溝玉軸受 1.5mm内径 4mm外径 2mmダブルシールドクロム鋼 Z2 4個:ソウテン
https://item.rakuten.co.jp/sotenco/a19092000ux11 …

白金薄膜温度センサ 100Ω SDT101BXN100DF: センサ一般 秋月電子通商-電子部品・ネット通販
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-11343/
    • good
    • 1

0.4cmとは4mmの事ですが、単位合ってますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!