プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大2年生。もうすぐ二十歳になります。
付き合っている、だいぶ年上のパパが、私が二十歳になるかならないかにものすごくこだわってます。
お酒が合法的に飲める、くらいでなんか違いはあるんでしょうか? 誕生日にはお祝いしてあげる、とも。
二十歳になったら私のことを乱暴に扱おうとか考えているのかな、って少し警戒したほうがいいんでしょうか?普段はとてもやさしいのに。
万が一妊娠しても、二十歳過ぎたら責任とってもらえない、とかもないと思うし。
男性の視点で、女の子が二十歳になるならないで、何か彼女とできることに違いありますか?

A 回答 (4件)

失礼だけど、事情が全然変わります。

まず、魅力が落ちます。
今までは未成年と付き合うと言うプレミアが、成人だと普通ですからね。

かけるお金や扱いがワンランク落ちるかも。
    • good
    • 0

未成年者を連れ回したりすると、親の了解が無ければ


未成年者誘拐罪が
成立することがあります。

事実、それで逮捕されている人も
おります。

それを心配しているんじゃないですか。

本人が了解していても、親が承知していなければ
この犯罪は成立します。
    • good
    • 0

パパであれば理由をつけて盛大に貴方を祝いたいだけのように思います。

10代の子供から20代の大人の区切りを感じて感動みたいな。記念すべき成人の誕生日にたくさんおねだりしちゃってください。
お酒が好きなパパなら一緒にお酒を飲みたいんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な心配して損しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/13 21:42

て言うか、あなた、職業として付き合っているんでしょ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ学生です。
お小遣いもらってるパパです。

お礼日時:2020/07/13 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!