アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊達メガネについて

私は、メガネを持っていて、少しだけ度が入っています。授業中だけメガネ掛けてます。
少しだけ度が入っているメガネをオシャレで遊ぶ時につけていくのはおかしいと思いますか?

A 回答 (4件)

伊達メガネは度が入っていませんが


伊達なんですか、普通の眼鏡なの?

少し度が入っている眼鏡でも
掛けている人は多いですし
片側は度なし
片側は乱視だけみたいな人もたくさんいます

それかけていてもおかしくはないですよ
    • good
    • 1

おかしくはないですよ。


私の場合は伊達メガネではないですが、それでも30本くらいは
持っていますよ。
形から入る事は、内面から変える事にもなるのでよろしいかと
存じます。
※但し、中華製の安物伊達メガネはレンズの歪みが酷いものが
 多いので本当に眼を悪くしてしまうので気を付けて下さいね!!
    • good
    • 1

僕もしてますよ。



by 眼鏡には眼がねぇ人。
    • good
    • 2

別に。


あるものはうまく使えばいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!