アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です期末テストで一桁の点数を取ってしまいました。提出物は出して無欠席です。成績は1になってしまいますでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 教科は専門科目です

      補足日時:2020/07/16 00:35

A 回答 (10件)

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、2になる可能性もないでしょうか?

お礼日時:2020/07/15 03:22

平均点、最高点によります。

私の高校ある程度の進学効は平均20点代でしたのでその場合そこまで低くなることはないでしょう。
ちなみに1をつけることは提出物、授業態度、成績、レポート等を勘案してつけるものでほとんど全てで悪くない限りつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。点数はどうしようもないのですが提出、授業態度は大丈夫かなと思うのですがその場合2になりますかね?

お礼日時:2020/07/15 03:27

それは、2でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当ですか!?少し安心しました。二学期に絶対取り返せるよう頑張ります!

お礼日時:2020/07/15 03:29

そうですね、悪くて2、良くて3が妥当な評価だと思います。

次のテストは見返せるように頑張ってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!絶対に取り返せるように頑張ります!

お礼日時:2020/07/15 03:32

本当です。

間違いありません。
後は授業態度を聞いてるふりをしていれば、2です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し安心しました!

お礼日時:2020/07/15 03:35

一桁だと1ですね。


授業態度で満点をとっても、100点中20~30点が限度でしょうからね。
そこはどうしようもないと思います。もし、腹痛とかトラブルがあってマトモに受けられなかったのであれば、2がつく可能性はあります。

普通は、、まともに授業を受けてそんな点数取りませんからね。。先生に媚びを売りに行けば赤点は避けられるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 03:47

不安なのですね。

1もらったことありますが、冬休み中に学校に行って卒業しましたよ笑。
勉強はしましたけど、それがアメリカの大学に入れるわけですから、大丈夫です。
早いに越した事はないけど、大人になってからでも遅くはありません。
    • good
    • 1

可能性は、


1~99迄ある。
    • good
    • 2

追試してもらえるならどれぐらい解消するか…ですね


無欠席なら2かもしれんね。
まあその辺の基準は学校にもよるので。
    • good
    • 2

成績は1でも2でも、気にしない事です。


過去は変えられません。真面目に出席して勉強していれば大丈夫。
次頑張れば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!次頑張ります!

お礼日時:2020/07/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A