プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫してました。彼は、半年ぐらいで奥さんを選び、終わりなりました。わたしとの幸せをあきらめないでほしい。
わたしと交わした言葉を思い出して、お願いだから諦めないで。とメールしました。わたしとのことは、過ちだったのでしょうか。そんなの信じられない。
諦めた人生をおくらないでほしい。
愛してる人にずっと笑っててほしい。わたしとのこと諦めて欲しくない。わたしとの愛をつらぬいてほしい。
これは、私の一方的な、ひとりよがりだったのでしょうか。

A 回答 (18件中1~10件)

まずは貴女がその愛を貫いて離婚するべし!


ちゃんとご主人に不倫を打ち明けて、
慰謝料を払い、ちゃんと筋を通して離婚する!
財産も何もかも受け取らず、
カバン一つで不倫相手の元に行きなさい!
そうする事で貴女の愛の大きさや形をしめすのです!
そうしたら、彼も考え直してくれるかもね。
それができないのなら、貴女の彼に対する愛は偽物!
単なる遊び相手ってこと。
    • good
    • 10

そんな口先だけの男性は離れて正解ですよ。

愛されてもいない口先だけの男性と、この先も一生暮らしていく配偶者の方が余程お気の毒です

だけど、貴女も口先だけで別居も離婚もしていないのでしたら、同じ穴の狢かと思います

適当なお付き合いをされていた方に、愛を貫いてほしい…などと言われても、同情はできないですよ
    • good
    • 9

>これは、私の一方的な、ひとりよがりだったのでしょうか。


YES!

諦めるも何も、半年って事は「とりあえず食べれたからもう要らない」って感じですよね
過ちではなくて最初から遊ぶ為の甘言だった
と思い返すと全て当てはまりませんか?

不倫しようとしてる輩の「妻とは上手くいってない」「妻より先に出会っていれば」は「こんにちはタダでHさせてください」レベルの挨拶です
そんなのをマトモに受け入れるほどネンネというお年でも無いかと思います
騙されちゃったね
と、いうよりその程度を見抜けないほど性欲が溜まってたのですか?

名は体を成すではないですが、質問内容は質問者の体(経験値)を成します

同じ事を延々と繰り返しても答えは変わりません
そして相手を変えるより自分を変える方が容易いです

自分は被害者ではなく共犯者という認識から始めましょう
    • good
    • 20

約束したのならね、その場で双方が離婚に手を付けるべきだったんですよ。


「いつか」って約束したんでしょ?そんなの ぬるいって。

「お互いに独身だったらなんの障害も無かったのに」なんて、タラレバな甘い言葉ばっかり交わしていたんでしょ?
だったら、独身になればいいだけじゃん。
あなただけでなく彼も、「いや、でもそんな簡単なことではないから」とかって言いそうだけど、実際は、タラレバの話をしながらセックスしているのが一番楽しいんだって分かっていたはずですよ。

被害者ぶるのはやめましょう。
何の責任も果たしていないくせに、「愛を貫く」なんてそんな綺麗ごとをよく言えますね。
恥ずかしくないんですか?
    • good
    • 3

本気なら旦那さんに相談してみましょう。



慰謝料が怖いなら本気とは言いません。

奥さんと別れさせたいなら、自爆しかないかもですね。

証拠写真を相手の奥さんに見せれば、もしかしたらあなたのもとに帰って来るかもしれません。2人仲良く慰謝料を返していけば結束も生まれるでしょう。
    • good
    • 3

過ちだったのでしょうか。

って不倫する事自体が過ちですから。
    • good
    • 5

諦めないで欲しいww


まずちゃんとしたら?
まぁW不倫してましたとか言ってるし釣りだろうけど
    • good
    • 2

不倫って、片方の都合で一方的に突然終わります


相手に依存しすぎてはいけなくて、ある意味割りきってないといけないと思います
お互いに、依存しすぎて、どちらかが負担に思ったら、その関係が終わるのは早いと思いますね

貴女は、彼に夢中で、彼氏さんの言葉を真に受けていたんだと思うけど……
彼氏さんは、貴女と会うときは甘い言葉を言って夢見心地にしてくれていただけだと思いますよ


でも、いつか家族を選ぶかもしれないっていう危機感を持って、自分を戒めておくべきでしたね

彼氏さんは、もう貴女を見ていません

すがるのは、彼氏さんからももっと嫌われますし、貴女の家族にバレル可能性もあります
貴女の送ったすがるLINEは、彼氏さんにとってかなり重いですよ

ここはぐっと耐えるしかないかなと思います
不倫って、突然始まるけど、突然終わるものなんだと認識した方がいいと思いますね

しばらくは、元気でないと思いますが……何か夢中になれるものを見つけて、没頭して時が経つのを待つしかないかなと思いますね
    • good
    • 0

奥さんを選んだのではなく、元に戻ったのです。


半年ですか~それは短かったですね。

若くて独身のピチピチギャルであっても、奥さんと離婚して私と一緒になろうとする既婚者は、誰もいなかったですよ。

誰も、というのは、私と不倫した男性は過去に複数人いて、私自身が二股も、もちろんありました。

経験したからこそ言えることですが、遊びじゃないけど本気でもないんですよ。

セフレじゃないけど、魔が差しただけなんですよね。

運命というか縁というか、神様の引き合わせというか、ご先祖さまは見ているというか。
    • good
    • 1

スレ主さんとの間に愛はないですよ。


過ちでもないないです。
恋愛ごっこの遊びですから。

完全な一人よがりですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A