プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの関係の不倫で奥バレした場合また連絡きますか??毎日でもしたいくらいだと相手は言っていました。奥さんにあわないと約束を電話ではしました。

質問者からの補足コメント

  • 相手からです

      補足日時:2020/07/15 11:57

A 回答 (5件)

残念ながら貴女に断る権利はないよ


法的に来られて裁判するのが嫌なら受けないとね
謝り通して示談になればラッキーかな

なめてるようだけど、慰謝料は不貞があったことで取れますので離婚は関係ありません。彼が離婚する事になったらさらに高額の慰謝料請求となります。この状況下でさらに連絡して絡んでくるようなら、どんどん高額に近づくだけ
    • good
    • 4

男がバカなら連絡くるでしょう


で、同じ事の繰り返し
    • good
    • 0

三人で話しあおうとか謝罪させる為ならあるかもね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その話になったのですが、それは断りました

お礼日時:2020/07/15 13:24

まあ来ないだろうね


結局家庭をとるんだよ
    • good
    • 1

男と主さんの約束なんて、妻には関係ありません。


不倫男のセリフを真に受けてるのもありえませんね。

嫁から慰謝料について話し合い求められたり、郵便物くるかもですね。違法行為をしたのですから、払う覚悟しましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう意味ではなくて、男性からまた復縁などの連絡はきますか?

お礼日時:2020/07/15 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています