天使と悪魔選手権

ラーメンのまずさ、店主の態度、店の雰囲気、客層..などで最もひどいラーメン屋を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

床も机もベッタベタの環境でソース味のラーメンを食べた。

ラーメンが好きでよく食べるけどあそこ以上にまずいラーメンを知らない。あまりにも不味くて食べ切れず、申し訳ないけど初めて残して帰った。悲しい夕食だった。
    • good
    • 0

大韓民国の金浦国際空港の飲食街のラーメン屋。



インスタントラーメンを出していましたよ。
    • good
    • 1

チャーシューメン頼んだら、ハム乗ってきた

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!