あなたの習慣について教えてください!!

姉の闇金からの借金のことで相談をさせてもらいました。
闇金以外からも借金があったので、自己破産しましたが、結局、闇金以外は解決できても闇金は無理だったみたいです。
姉は仕方ないといっていて、自己破産の時にお世話になったところに再度話をすると「闇金は自己破産しても無駄なんですよね。」と言われたみたいです。
こうなってしまうと、どうにもなりませんよね。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

何度かここで回答しましたが?


金融登録してもない闇金業者に自己破産しても意味ないに決まってます
何度も言ってるように相手はやくざですよ?
警察も介入しないし弁護士もほぼ無理です
今借りてる額の数倍の金額で話しをつけて
利息なしの分割を相手側にお願いしましょう
    • good
    • 1

1. 海外の人と結婚して国外逃亡する


2. 闇金問題に強い弁護士と契約して交渉して貰う
    • good
    • 1

闇金なら出資法違反とかで刑事事件にするしかない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!