dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お店でクリームソーダを頼みました。あなたならどちらのグラスで出てきてほしいですか?左側の場合下のグラスです

「お店でクリームソーダを頼みました。あなた」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 話は変わるのですがお店の幕を作るのですが右と左どちらが好きですか?
    もしその幕と一緒に写真を取るとなればどちらが映えそうですか?

「お店でクリームソーダを頼みました。あなた」の補足画像1

A 回答 (7件)

幕?は、実際お店のインテリア、エクステリアとの兼ね合いもあるので、断言出来ません。

ただ、その印刷物だけを見ると、右の白の方が合っています。
絵自体は白い紙にサッと描いたような「抜け感」があり、そのテイストが生きるのが白地だからです。
グレー地だとどうしてもきっちり描かれた絵を期待してしまい、その絵が頼りなく見えてしまいます。

「一緒に写真」というのは自分がということでしょうか? それはどちらでも気にしないですね。
あえて言うならオシャレだと撮りたくなるものだと思うので、前にも述べた理由から、白地の方で。

あと、そういうテイストでいくなら、文字も手書きの方がいいと思います。せめて店名だけでも。そうするとそれが店専用のロゴにもなります。今のだとフォントが一般的過ぎて地味なのでロゴ感が弱いです。
    • 0

右ですね(・∀・)ノ

右は、お馴染みのグラスだけど、ブルーが映えていて、見た目も楽しませてくれる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゚・*:.。❁
量が多いのもいいですね。
    • 0

右♪

右の方がソーダのきれいなブルーが引き立って涼しそう♪
    • 0

左側

• 0

左かな?右はよく見る

• 0

クリームソーダなんて全然頼んだ記憶もないですが、出てきて欲しいのは右。

単純に量が多そう。クリームソーダは暑い時に飲みそうだから、少ないのは嫌。

オシャレに見えるのは下。クリームソーダが今っぽい店で出ていたら、下のようなグラスに入ってそう。
(左と下って明らかに違う形状ですよね。)
    • 0

あれ?この質問、さっき同じのに回答した気が、、気のせいかな?

それはともかく、私は左が好みです(´ρ`)
    • 0