電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟が私の身体を求めてきます。24才と32才です。

 ふたり暮らしです。

 相思相愛ですが、関係を持つのは止めたいと思っています。

 やはり、即座に、別居するのが一番ですか?

A 回答 (3件)

いつから?



きょうだいッ!
    • good
    • 6

すでに関係を持っている感じですか?


なかなかやめられなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/07/16 16:53

近親相姦ですね。

相思相愛とは意味が違うと思いますが、関係を持つのはすぐに止めて下さい。
弟さんには彼女わ捜す手伝いしてやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/07/16 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!